KING OF PRISM プリズムラッシュLIVE

NEWS

【お知らせ】天下左京役:福西勝也さんと、天下右京役:猪股慧士さんのキャストインタビューをHPに掲載しました!

【KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE】をご利用いただきありがとうございます。

11/30(金)から開催するイベント「Road To Shiny Seven Stars #6『京都騒乱!天下の双子DUO!!』」から、キンプリラッシュ発のオリジナルキャラクター、天下左京・右京の双子の兄弟が登場します。

■左京・右京のキャラクター情報はこちら
https://prism-rush.com/news/detail.php?id=1067343

公式HPでは、天下左京役:福西勝也さんと、天下右京役:猪股慧士さんのキャストインタビューを公開いたしました。



■活発な兄の左京とクールな弟の右京といった個性的な性格の2人。友達になるならどちらと仲良くなれそうですか?

◆左京役 福西勝也さん
僕がフランクな誘い方をする性格なので、すぐノッてくれそうな左京とは仲良くなるのも早いんじゃないかなと思います。逆に放課後の教室やファミレスでじっくり語れそうなのが右京で、左京が親友なら右京は戦友的な存在になってくれそうです。

◆右京役 猪股慧士さん
どちらかといわれると活発な左京と仲良くなれる気がします。
右京も仲良くなりたいんですが、僕がクールな人に話しかけるの苦手なので、すごく時間がかかりそうです(笑)

■今回の楽曲を歌ってみた感想

◆左京役 福西勝也さん
何よりもまず、こんなかっこいいトラックにガッツリ関西弁で歌うというのがとにかく新鮮でオモロかったです(笑)
パワフルな曲ですが歌詞のリズムは繊細だったのでレコーディング直前まで何度も確認していました。その甲斐あってカッコいい仕上がりになったと思います。

◆右京役 猪股慧士さん
まず歌詞を見せて頂いたときに、京都弁だったので驚きました!(笑)方言で曲を歌ったことはなかったので新鮮で楽しかったです。曲も確かに勢いがあって、特にラストサビに入るところなんかは歌っていても熱くなりましたね。
右京はクールでもありながら、キラキラ楽しく歌う子なので、プリズムショーで歌って踊る右京をしっかりイメージしながら歌わせていただきました。

■キンプリ楽曲の中で知っている曲、または歌ってみたい曲

◆左京役 福西勝也さん
ストリート系の一員として「EZ DO DANCE」をぜひ歌ってみたいです。
原曲はもちろん、シリーズで歌い継いできた方々へのリスペクトを踏まえつつ、左京の良さを出すには……とすでにあれこれ研究しています(笑)キンプリラッシュでは「アシンメトリ・アイズ」が個人的に好みですね。アダルティなメロディがたまりません。

◆右京役 猪股慧士さん
「ドラマチックLOVE」はもちろん、「Starved For You」、「Over the Sunshine!」、「レッドナイト・ヴァンパイア」は普段から聴いています。歌ってみたいと思う曲は「FREEDOM」と「LOVE?MIX」です。いつか左京・右京として、他のキャラクターの曲を歌ってみたいです。

■キンプリラッシュをプレイしてくれている皆さんへ一言、お願いします!

◆左京役 福西勝也さん
キンプリラッシュ初のオリジナルキャラ、初の双子デュオ、そして僕にとっても今回が初のレコーディングでした。とにかく初めてづくしで、きっとファンの皆さんもドキドキだと思います。もちろん僕もです!
そんなドキドキをワクワクに変えていけるよう、誠心誠意「KING OF PRISM」を愛していきます。よろしくおねがいします!

◆右京役 猪股慧士さん
キンプリ初の双子キャラということで、これからのキンプリラッシュをどのように盛り上げていくのか、皆様と一緒に楽しみながら頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

BACK