KING OF PRISM プリズムラッシュLIVE

NEWS

【お知らせ】アプリ発の新たな仲間、天下左京・右京の情報をHPに掲載しました!

【KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE】をご利用いただきありがとうございます。

アプリ発のオリジナルキャラクター、天下兄弟の情報を「アニメイトガールズフェスティバル(AGF)」の配布冊子でご紹介いたしました。
■小冊子の詳細→ https://prism-rush.com/news/detail.php?id=1067116

公式HPでは、ご要望の多かった彼らの「プロフィール情報」、「ゲームプロデューサーのインタビューコメント」を、小冊子から抜粋してお届けいたします。



*******************


■プロフィール情報

天下左京(SAKYO AMAMOTO)
cv.福西勝也 ふくにしまさや
11月25日生まれ
京都を中心に活躍するストリート系ダンサー。
双子の弟のウキョウとともにDUOを組んでいる。
性格はやんちゃ。こってり系。


天下右京(UKYO AMAMOTO)
cv.猪股慧士 いのまたさとし
11月25日生まれ
京都を中心に活躍するストリート系ダンサー。
双子の兄のサキョウとともにDUOを組んでいる。
性格はクール。あっさり系。


新メンバーについて加藤プロデューサー(シンソフィア)からコメント

■ゲームオリジナルキャラクター、天下左京と天下右京はどのようにして生まれたのでしょうか? 彼らに関わる制作秘話をお聞かせください!

新章連動イベント『Road To Shiny Seven Stars』でストリートDUO大会を開催するにあたって、大会をかき回すような新人DUOが登場するといいなと考え、天下左京、天下右京が生まれました。
双子の彼らはその個性を武器に、DUO大会を大いに盛り上げ、新しいストリート系のプリズムショーを見せてくれることでしょう。


■左京と右京の2人の性格について、教えてください! 例えば、彼らには尊敬するプリズムスタァはいるのでしょうか。

彼らの性格について端的に表現すると、兄の左京は金髪の印象からも見てとれるように、やんちゃ坊主で明るく人なつっこく、逆に弟の右京はとってもクールなんです。彼らをよく見ると、ヘアスタイルも右京のほうは落ち着いていて見た目にも性格がにじみ出ているようです。
2人のコントラストが磁石のようにくっつき、反発し、コンビネーションを生んでいきます。
彼らのあこがれはもちろん、あのストリートのカリスマです。


■キンプリ初の双子のプリズムスタァの登場ですが、彼らはどんなプリズムジャンプが得意だと思いますか?

プロフィールからもわかるように、性格と雰囲気が対極するかのように個性的な天下兄弟です。
双子の彼らのプリズムジャンプは、「シンメトリー、アシンメトリー」「S極とN極」「HOTとCOOL」「あっさり、こってり」など、いろんなかたちで双子ならではのプリズムジャンプになると思います。今後の彼らの活躍をお楽しみに!

*******************

彼らがどのようにエーデルローズの仲間たちと関わっていくか、今後のストーリーにも是非ご注目下さい。

これからもお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
【KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE】を今後ともよろしくお願い致します。
 

BACK