NEWS

「KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE」サービス終了に伴うゲーム専用通貨「有償スタァジュエル」未使用残高の払戻しのお知らせ

日頃より、弊社の提供するサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2020年10月29日をもちましてスマートフォン向けゲームアプリ「KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE」のサービスを終了させていただきました。
本アプリをご愛顧いただきましたお客様には、これまで多大なるご支援を賜り、深く御礼申し上げます。

つきましては、資金決済に関する法律第20 条第1項に基づき、以下のとおり、ゲームアプリ専用通貨「有償スタァジュエル」の未使用残高の払戻しを行います。

■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
エイベックス・テクノロジーズ株式会社

■払戻し対象となる前払式支払手段の種類
有償スタァジュエル(Android アプリ「KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE」)
有償スタァジュエル(iOS アプリ「KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE」)
*有償発行かつ未使用分に限る。
なお、購入された金額における未使用残高での払い戻しとなります。※購入された金額以上の払い戻しは行いません。

■払戻し申出期間
2020年10月30日12時00分から2021年1月28日23時59分まで

*上記期間内に払戻しの申出がない場合は、この払戻し手続から除斥されます。
*返金に関しまして、対応にお時間がかかる場合がございます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

■払戻しの申出の方法
有償スタァジュエルの払い戻し申出につきましては、アプリ内メニューの「お問い合わせ」から必要情報を入力の上、送信(登録)することで申出の受付とします。
ユーザーIDとお問い合わせIDはご本人様確認を行うために必要な情報となります。
お問い合わせをお送りいただく際には、必ず消さずにお送りください。
払い戻しの申出をされるお客様は、お問い合わせ内容に「払い戻し申出」の旨をご記載ください。
申出をいただいた後、折返し手続きを行うためのご案内をお送りいたします。


※ver1.6.4以前のアプリバージョンをご利用のお客様は、お問い合わせIDの項目は空欄のまま送信してください。
※ver1.6.5以降のアプリバージョンをご利用のお客様は、アプリを起動した際に表示される「サービス終了のお知らせ」内の下部に、所持している「未使用有償スタァジュエル」と「お問い合わせID」をご確認いただけます。



■申出後のお手続きの流れ
①登録されたメールアドレスに払戻しお手続のご案内のメールを送付いたします。
②メールに記載されている払戻し手続ページにアクセスし、メールに記載されている「受付番号」を入力してください。
③「受付内容」が表示されますので、表示内容を確認後、日本国内の銀行口座情報を入力してください。
④銀行口座情報の入力後、各金融機関の2 営業日以内に、振込がなされます。
*ドメイン指定受信を設定されているときは「@av.avex.co.jp」のドメイン解除をお願い致します。
*登録されたメールアドレスに届く払戻しお手続のご案内のメールに記載されている【受取期限】(ご案内メール送付日から14 日前後)までに銀行口座情報の入力を完了してください。
受取期限が過ぎると受取りが出来なくなり、再度の申出が必要となります。
*何らかの理由で登録されたメールアドレスがご利用できなくなる場合は、申出期間内に必ず再度の申出をしていただき、メールアドレスその他必要事項を入力の上、送信してください。
*当社は株式会社イーコンテクストに対し振込業務の代行を委託します。また、「CASHPOST」サービスの利用に際し、株式会社イーコンテクストに対して登録されたメールアドレスを提供いたします。

■払戻しの方法
株式会社イーコンテクストが運営する「CASH POST」サービスを利用し、指定された日本国内の銀行口座への振込みにより払戻しを行います。
*振込手数料:弊社が負担します。

■払戻しに関するお問合わせ先
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
* メールでのお問い合わせの場合、ドメイン指定受信を設定されているときは、「@av.avex.co.jp」のドメイン解除をお願い致します。

2020年3月27 日
東京都港区南青山三丁目1番30号
エイベックス・テクノロジーズ株式会社

BACK

KING OF PRISM プリズムラッシュLIVE