KING OF PRISM プリズムラッシュLIVE

NEWS

ver.1.6.4リリースおよびメンテナンスのお知らせ

【KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE】をご利用いただきありがとうございます。
6/25(木)にver.1.6.4のリリースを予定しております。

■変更点
・軽微な不具合の修正
・細かな改善

各種ストアへの反映にはお客様ごとに差があり、最大24時間ほどかかる場合がございます。
また、現在、ver.1.6.3において、以下の不具合が発生することを確認しております。

■不具合内容
Androidの一部の端末において、ブロマイドを多く所持している場合、ブロマイド一覧の表示やフィルターの設定を行った際に読み込みが遅くなり、エラーが発生することがある。

上記の不具合につきまして、原因の調査と対応を行っており、ver.1.6.4にて動作が改善される見込みです。
こちらの更新に伴い、メンテナンスを実施致します。

■メンテナンス期間
6/25(木)14:00 ~ 17:00

※メンテナンス期間中はサービスをご利用することができません。
※メンテナンスの開始時刻、終了予定時刻は前後することがございます。
※メンテナンス直後はアクセスが集中しゲームに接続しづらい場合がございます。
※ゲームに接続しづらい場合は、時間をおいて再度ログインをお試しください。
※メンテナンス後はver.1.6.4以降のアプリでログイン可能となります。
※同時刻にイベントデータの配信を予定しております。
大きなデータとなりますので、Wi-Fi環境でのダウンロードを推奨致します。

【KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE】を今後ともよろしくお願い致します。

BACK