KING OF PRISM プリズムラッシュLIVE

NEWS

ストーリー読了応援キャンペーン

【KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE】をご利用いただきありがとうございます。
ファンの皆さまへの日頃の感謝を込めて、以下のキャンペーンを開催致します。

◆ストーリー読了応援キャンペーン
未解放のドラマチックTV内のストーリーを読むことができるレインボースタンプ3個をプレゼントさせていただきます!
この機会にぜひ今まで読んだことのなかったイベントストーリーや気になったストーリーを読んでプリズムスタァ達の素敵な一面を見てみてくださいね!

■配布開始日
4/16(木)17:00


・配布対象
4/26(日)23:59までにチュートリアルを突破したお客様
・プレゼント内容
レインボースタンプ 3個

※5/26(火)23:59までにログインしていただくことでギフトから受け取りが可能です。
※獲得できるギフトは1回限りとなります。

■レインボースタンプとは
全てのストーリーを解放することができる特別なスタンプです。
ストーリー1話につき、レインボースタンプ1個を消費することでストーリーを解放することができます。
ドラマチックTV>未解放の読みたいストーリーをタップすることでレインボースタンプを使用できます。
※解放条件を満たしていない未解放のストーリーを選択した際に、レインボースタンプを消費して解放することができます。
※解放したストーリーは対象イベントの開催期間終了後も閲覧することができます。

これからもお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
【KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE】を今後ともよろしくお願い致します。

BACK