KING OF PRISM プリズムラッシュLIVE

NEWS

★Twitter投稿企画第二弾★\みんなに、差し入れたいものがありまーーーーす/

【KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE】をご利用いただきありがとうございます。
3/22(木)のニコニコ生放送に向け、"Twitter投稿企画第二弾"を開催致します。

「スタァたちのプリズムショー後、差し入れするなら…あなたなら何を差し入れしますか?」
みんなに、差し入れたいものがありまーーーーす

◆概要
スタァたちに差し入れしたいと思うものを、ハッシュタグ「#キンプリラッシュ」と「#スタァへの差し入れ」を付けてTwitterに投稿してください★
3/22(木)20:00~のニコニコ生放送内で出演者が投稿された内容を見ながらディスカッション!
「これ欲しい!」という投稿があった場合、ゲーム内でアイテムとして追加致します!

ニコニコ生放送番組ページURL
https://live.nicovideo.jp/watch/lv311184817

◆開催期間
2018年3月15日(木)18:00 ~ 3月22日(水)15:00まで

◆参加方法
①プリズムショー後のスタァたちに「これを差し入れしたい」と思うものをハッシュタグ「#キンプリラッシュ」「#スタァへの差し入れ」を付けて投稿!
後は3/22(木)20:00~のニコニコ生放送で結果を待つだけ★

【注意事項】
・本コンテストの参加には、お客様のTwitterアカウントが必要となります。
・生放送内でTwitterアカウント名をご紹介させて頂く場合がございますので同意の上、ご投稿下さい。
・アイテムとして追加される際のイラストはこちらで作成致します。
・商品名などはそのまま利用できかねますのでご了承ください。
・番組中に取り上げられたアイデアは、ゲーム内でイベントを盛り上げるアイテムとして採用予定です。
 

BACK