NEWS

【修正完了・追記有り】ver.1.1.9アップデートにおける問題のご説明と今後の対応について

【KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE】をご利用いただきありがとうございます。

【4/16 17:00追記】
以下の問題(煌めきアピールの応援度ボーナスの計算処理修正において、KPRの応援度ボーナスが最大1500Karats減少している)についての修正が完了しました。
お客様にはご心配をおかけしたお詫びとして、スタァジュエル5個を配布させていただきます。
※配布期間:2018年5月16日まで

修正はver.1.1.10にアップデートすることで適用され、KPRブロマイドにおける煌めきアピールの応援度ボーナス計算はver.1.1.8 と同じ値になります。
※各種ストアへの浸透はお客様ごとに差があり、最大24hほどかかる場合がございます。
 

以下の問題についてご説明と今後の対応についてお知らせいたします。

問題点
煌めきアピールの応援度ボーナスの計算処理修正において、KPRの応援度ボーナスが最大1500Karats減少している

経緯
本アップデートで、応援度ボーナス計算を修正しましたが、内容を事前に周知しなかったこと、またこの調整により、KPRブロマイドの価値を毀損する可能性があったことから、お客様に不快な思いをさせ、不信感を抱かせる形となってしまいました。
※こちらの修正では、一部レアリティのブロマイドによる応援度ボーナス計算結果が、内部処理の問題により、本来意図した計算結果よりも低くなっている問題を調整することが目的でした。

今後の対応について
本アップデート後においても、コーディネート値によるボーナス差、Vo値とDa値から生じるラッシュ獲得Karats差により、KPRのスコアは十分に保証されたバランスになっております。
しかし、お客様からいただいたご意見とすでに提供されたブロマイドの価値を保つ、という面から検討した結果、今後、KPRブロマイドの応援度ボーナスについては以前と同じ水準まで引き上げる修正をいたします。
また、今回の件で、事前に周知なくブロマイドのステータスに関わる調整を行ったこと、説明が不足していたことにより不安にさせてしまったことについてお詫びの配布を検討しております。
修正内容とお詫びの内容については近日中にお知らせいたします。
ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

BACK

KING OF PRISM プリズムラッシュLIVE