KING OF PRISM プリズムラッシュLIVE

NEWS

新モード【プリズムライブバトル】追加のお知らせ


【KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE】をご利用いただきありがとうございます。
ver.1.2.1よりプリズムライブバトルモードを追加実装いたしました。
プリズムライブバトルはファンレベル20以上から参加いただけます。
ファンレベルが到達していないお客様は通常のプリズムショーライブでレベルを上げてからご参加下さい。

▼ファンレベルはホーム画面の左上に表示されます。


▼参加にはプリ☆マート等で入手が可能な「プリズムライブバトルパス」が必要です。

(プリ☆マートの行き方)
アプリホーム画面>メニュー>プリ☆マート


詳しい遊び方は以下のページ、またはアプリ内のヘルプ「プリズムライブバトル」をご覧ください。

プリズムライブバトルについて
 


 
POINT********

・ファンレベル20以上で参加が可能!達していない場合は、プリズムショーライブをプレイしてレベルを上げよう!レベルが達している場合は、所持しているブロマイドで参加できるか試してみよう!

・バトルに勝利すると、ランク達成報酬がもらえる!

・自分の推したいスタァがバトルスーツで戦う!ミニゲームでは全力で応援しよう!



 

プリズムバトル編成








POINT*********

・毎日バトルに挑んでメンバーランクをアップ(キープ)しよう!日々参戦し続けることがポイントだよ!

・プリズムジャンプを習得している同じスタァのブロマイドが4枚あれば、どのスタァでもバトルに参戦できるよ!
手持ちのブロマイドで早速バトル編成してみよう!

・自分の合計VS(バイタルサイン)とジャンプの編成が勝敗の決め手!

応援サポートと共闘することで、他の人の持つプリズムジャンプも飛ぶことができるよ!

▼応援サポートの選択画面で i マークをタップ!
サポートの情報をチェックしよう。



・応援サポートのプリズムジャンプと自分の持つプリズムジャンプは、バトル中1種類につき1度しか使用できないため、プリズムジャンプはじっくり考えて使ってみよう!
 


対戦相手の選択
 

POINT*********

・メンバーランクが高い相手に勝つと、バトルポイントがより稼げてランクアップしやすくなるよ!

・自分と対戦相手のVS(バイタルサイン)を見比べながら、対戦する相手を選ぼう!



バトルの進め方







 
Q&A*********

Q.1 バトルモードでプリズムジャンプを跳ぶには?

ブロマイドにセットしたプリズムジャンプのジャンプレベルに応じたきらめきゲージが必要です。

きらめきゲージ


「スタァブロマイド」の「練習」で「スタァランク」を上昇させるときらめきゲージが溜まりやすくなります。
また、一度使用した
プリズムジャンプは同じバトル中で使用することができません。

Q.2 きらめきボーナスって何?


プリズムジャンプにはきらめきボーナスが発生する場合があり、各ジャンプパートできらめきボーナスが発生するブロマイドを選択すると、使用したきらめきゲージの半分が戻ってきます。

きらめきボーナスは1stのジャンプパートならば、1stにセットしたブロマイド、2ndのジャンプパートならば2ndにセットしたブロマイドを選択することで発生します。


Q.3 連続ジャンプをたくさん跳びたい!

ジャンプパートで使用しなかったプリズムジャンプ連続ジャンプで行うことができます。

一度使用した
プリズムジャンプは同じバトル中で使用することができませんので、各ブロマイドにできるだけ多くの種類のプリズムジャンプをセットしましょう。

▼ブロマイドのジャンプセット一例



また、連続ジャンプ中もプリズムジャンプを跳ぶための煌めきが必要ですが、「フェザー」が重なるタイミングでうまくタップすることができると、使用したきらめきゲージが回復します。
 


iOS、Android
アプリDLは
こちら←から☆

 

BACK